BMW E66 750Li 純正本革ステアリングを張り替えました。
施工前後の写真・動画
使用した革
001ブラックパンチング+022 ポートランドグレーフラット
ステッチ種類
ジャパニーズステッチ
グレー色ステッチ
オプション
基本張り替え+2色コンビ+特殊ウレタンスポンジ巻き
施工前の状態
純正本革巻きステアリングはボロボロに劣化して擦り切れ初めていました。また、ベタつきが非常に不快なレベルで出ていました。ステアリングの純正交換も考えたそうですが、部品代だけで12万円以上との事で弊社にて張り替えとなりました。
またE65/E66のステアリングは特殊なウレタンスポンジが入っているためこちらも張り替え時に交換します。(革を剥がした時点で再利用不可になります)弊社にて近い質感、厚みのウレタンスポンジを使用しますが、純正と100 %同一のウレタンスポンジではないので予めご了承下さい。
施工後の状態
純正内装色に近い色がたまたまあったため急遽2色コンビでの仕様になりました。
ステアリングスイッチも生かして使用可能です。
施工の流れ
まずは1度ご来店をお願い致します。(ショールームには張り替え加工済みのステアリングやシフトノブのサンプルが展示してあります。実際に触って質感やイメージをご確認下さい。)
仕様を打ち合わせ後にステアリングをお預かりします。
車両ごとのお預かりをご希望の場合は打ち合わせ時に入庫時期を決定します。(要脱着工賃)
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お預かりしたステアリングやシフトノブの張り替え、巻き替え、革巻き施工を進めます。(10〜15営業日ほど)
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施工後のステアリングやシフトノブをご返却致します。
(もしくは車両出庫)